プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



NPC強かった

昨日はブラッドボーンに熱中してたら時間かなり過ぎてたなぁ…。

残る未クリアエリアも少なくなってそろそろDLCのとこ見てみるか…と探索開始。
ショートカット開通辺りで区切るかな…と思ってたけどそれでももうちょっと先に…とやってたらボスまで到達。
まぁ、さすがにレベルもまだ低いし勝てないだろうけど一応ちょっとどんな感じか見るかなって気分で挑戦、やっぱりかなり強い感じだったのでそこで寝る予定だった。

でもふとその近くにNPC呼ぶサインがあったのでそれ使って再戦、そうすると…おや?もしかしたらいける?な感じでわりといい戦い。
結局数回で勝ててしまって驚き、どうもDLC最初のボスは味方が1人でもいると攻撃分散してかなり楽になるみたい。
そのNPCも思ったより強く囮として完璧、しかも普通に強いので協力戦でもやってる感じ。
まだ3つのうち1つだけだけどアッサリ終わったのはホントに意外。

…とはいえ、気付けば朝7時だったのはマズかったなぁ…また生活が夜型になってしまう。
出来ればさっさとブラボクリアして生活戻したいところだけどそこまで即は終わらなそうなのでどうしたものやら。
まぁ、主に時間食ってるのがマップ確認しつつのアイテム回収なのでそれ終わればだいぶ楽にはなるだろう。

他にはアプリゲーを。
スクスト、デレステはイベントを。
こっちは普通にやれば大丈夫な感じ。

乖離MAは今日ダドラの超級ミッションが終了。
出てないメダルキャラもやっと来たので後は氷シシマイか…。
明日はある程度挑戦できると良いけど。

お絵描きもしたいけど…ブラボがなぁ…。
とにかく時間かかるとこをさっさと終わらせたい。
未クリアのとこさえ終われば大分気持ち的にも楽になるし。

って訳でそのブラボを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


