プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ブラボ進行

お絵描きしたいけどブラッドボーンが思ったより進んでるので一気に進ませるか…な感じ。
今回はクリアでは無く前回行ってないエリアとDLCのとこに行きたいのでそこまでは時間かからないかも…なので。
その方集中力も上がる…はず。

そのブラボは本編的には中盤から終盤へ…なところ。
厄介なヤーナムの影は協力で倒せたのでエンディングはそう遠くない感じ。
とはいえ、行ってないエリアがなかなか厄介でボスも強い。
そっちを完全クリア…となると時間はまだかかりそうかな…。

…で、ブラボメインなのでやろうと思ってた乖離MAの氷シシマイは先送りに。
どうも周回名声上げキツそうなので1人でいいか…な感じなのでもうちょっと情報待ちでも…と。
デレステスクストはイベントなんでそれを。
スクストはいい感じに省エネでスコア上げ出来てるのでこのペースかな。

デレステは大分メドレー面倒になってきてるけど一応2万位以内目指してるので真面目に。
意外と2万ボーダーから上も下も行かないけどこのペースなら問題無いか。

では、とりあえずブラボを。
明日はお絵描きする方向にしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


