プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



新年2日目

何だかある意味正月らしい生活になってる…かもしれない。
今日はお絵描きと思ってたけどど~にも気合い入らずここまで全然進まず。
そのかわりブラッドボーンは何となく進んでいた。
お絵描きは早いとこ去年下描き終わってるふわり終わらせて次のに進まねば…。

ブラッドボーンはなかなか感覚が思い出せないというか戦いが雑だというか…そんな感じなのでボスでの勝率がとっても低い。
慣れた斧を封印ってのもあるけど思いっきり下手になってる感じ。
正直このゲームにそんなに時間はかけられないのでそろそろサクサク進ませたい所だなぁ…。
マップ確認しつつなるべく全部回るようにもしてるのでその分時間もかかる。

アプリゲーは乖離MA、超級ダドラミッションを半分以上消化、後は普通に。
こちらは明日の氷シシマイが昨日倒せてないのでそれが今回のメインかな…。
使える富豪キャラもドロップするので可能なら周回もしたいし。

スクストは駅伝イベ、こちらはいつも通りな感じで順調。
やはり猫レベル上げて探索P多いと自然回復でもチャンスゾーン完走もしやすいな。

デレステはメドレーを。
こちらは普通にスコア上げで今のとこ2万位辺りを行き来してるところ。
ペース的には序盤でここ維持で来てれば2万位以内は十分いける範囲。
まぁ、こっちはそこそこ頑張る方向で。

では、ブラッドボーン進めてお絵描きも…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


