プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

そんな訳で新年に…。
昨日は早めに布団に入ったけど何となくアプリゲーやっててすぐは寝なくてそこで新年だった。

…で、今日は早速お絵描き…と思ってたけどかなりよく寝たのでやはり寝ぼけで全然集中力が出ず。
効率も悪いのでそれは明日以降に…。

その状態でダラダラとアプリゲーは進行。
乖離MA、キャラ整理せねばいけないのを先延ばしにしてたので一気にやってみたけど時間かかったな…。
まとめてだとやはり面倒なので定期的にやっておかねばダメか。
しかし、ミッションは大体やったけどどうも超級氷シシマイが分からなかったなぁ…。
こちらは急ぎでも無いから情報待ちで。

デレステは昨日消化が微妙だったけどメドレーは普通に良い順位だった。
やはり正月でもこのシステムのは真面目な参加者少ないのかも。
こちらは無理なくやって一応2万位以下目ざしで。

スクストは駅伝イベだったのでそれを。
まぁ、こちらはやる事は変わらないのでいつも通り。
そして後で気付いたけど新URの夕依ちゃん、今はロックオンのみに気付かず昨日寝る前に一気にレアガチャやってしまった。
でもSR結構出たし究極は2枚、まなちゃんのifURも出たので失敗感は特に無いか…。
出来れば究極持ってれば文句なかったけど…そこまでは仕方ない。
現状まなちゃんはレイドチームには入れられないけどサブ枠にはメモカ入るので戦力はアップ。

…で、気合い入らないので先延ばしだったブラッドボーン進め中。
DCLエリアやりたいし未挑戦エリアもあるからそれを。
まずは久々なのでリハビリ気分で序盤…だな。

では、そのブラボのバトルを。
就寝も早めを目指したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


