プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日から冬コミ、その1日目なので予定通り一般参加の為に外出。
そこそこ余裕を持って行ったので移動は気楽。
ちゃんと食事もしたのでエネルギーの点でも万全。

そんな訳で早速ビックサイト着いてまずは…と目的のサークルに列んでみたけど予想外だったな…。
いつもなら全然余裕あるはずなのにかなり早い段階での完売。
それ言われて思わず”え?”な気分。

まぁ、どうせ委託もされるのでサクッと切り替えて他に。
アイカツやプリパラの本も見たかったのでそれも。
結果的には色々回れて良い本もゲット出来たので満足。

その後は企業ブースに。
こっちは特に目当ても無かったので気楽に回ったけど結局買う物は無しなので無料配布物だけもらって帰宅。
そんなこんなでトータルでは予算よりもかなり控えめな金額ですんだ冬コミだった。

って訳で予定はクリアなので早めに帰宅。
自宅1回帰ってから食事で天一に行ったりもしてきた。

その移動中や列待機中に乖離MAの特級ミッションクリアしたりスクスト対戦はそこそこ消化。
電車移動中ではクリミナルバールズ2も進行。
後は据え置きゲームをそろそろ進ませたい所だなぁ…。

では、良い感じに眠いし明後日の為に朝方にしたいので今日も早寝を目指す方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


