プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


コミケ準備、今回はやりたかった告知イラストも無事完成。

ラク告知2号02


再度2号ちゃん描きたかったので気分的にスッキリした。

しかし…描いてて解釈違いに気付いてしまいやってしまった感が大きい。
でも今更同人を描き直す事は出来ないしなぁ…。
まぁ、二次創作は慣れるほど描きやすくなるのでコレは仕方ないか…。

あとはペーパー作成。
1枚(両面を1枚に)なのでどれ入れるか悩んでようやく決定。
今回の2号ちゃんも入れて出来たのであとはコンビニコピーで。
一気にはしんどいので半分は明日に…。

そんな訳でコミケ関係に時間かなりかかったのでゲーム関係はあまり出来ず…で。
とはいえ、スクストもデレステもイベントは終わってるので楽。
その二つは楽な感じで。
乖離MAも特にやる事無いのでミッションを。
ヒドラ6回ミッションも今日で終わり。

それにしてもコミケあるから仕方ないけど据え置きゲームがホントに全然進まないなぁ…。
準備系終わったら少しはやりたいけど…その時間あるかどうか。
やるとしたら来年かなぁ…。

では、明日はコミケ初日で一般参加するので早めに寝て体力充填を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


