プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はコミケサークル参加での打ち合わせみたいなのをしにアキバで待ち合わせ。
ちょうど色々雑誌も出てるのでついでにその買い物も。

あと欲しかったみれぃさんのプライズとゲームのカオスチャイルドも。
ハッカドールBDも買うつもりだったけど特典付きのとこが品切れで迷ったので次回に保留。
次でも良いしなんだったらネット通販でも…と。

コミケの売り子さんとの確認も出来たのでコミケ準備はまた進行。
後は出来れば描きたい告知イラストを。
昨日は凄い眠気で早寝してしまったので今日なるべく進めて明日にはアップする方向で。

移動中にもアプリゲーは進行。
スクスト、デレステ両方イベント最終日なのでそれメインな気分で。
先にデレステはさっき終わったので後はスクストレイドの順位調整を。
意外と3000位台そこそこで行けそうなので迷ったけど追加エリクサー買ってそこに入る予定。
まぁ、10連ガチャ券をお手頃に買うと思えばいっか。

乖離MAは新春衣装素材は気になるけど忙しいからそれは明日以降次第かな…。
スクストデレステのイベント終われば楽になると思うし。

では、頑張って告知イラストを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


