プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすら色塗り。
大体今研究したいところはクリアなので冬コミペーパー用のに移りたいけどそれでも気になった事があったのでそれを…と。

冬少女21051224

研究中に描いてる物の1つ。
元々写真資料のポーズ参考にしてそれをふと成年向けに変えて…な流れなのでコレってどんな状況?な感じ。
しかも成年向けに描いちゃったから全体アップも出来なかったと描いてて気づいた。
そもそもこんなにあれこれいじるつもりはなくすぐ次に…のつもりだったけど妙にパズルのピースがはまる的な感覚あったので続けてしまった。

この後は服や髪の毛は方法的に大体確認できたので肌…って事でその肌色練習したり。
クリスタの色混ぜツール、コレがかなり便利なので活用すれば色塗りの幅が大分出るみたい。
って訳で塗りの勉強はいったん区切りで、次はペーパー用イラストを。

そんな訳でひたすら色塗りなのでゲームは据え置きの方ができず。
アプリゲーは乖離MA、ミッションやって超級魔サーを。
石回収はコレで終わりか…。
デレステも普通にスコア稼ぎ。
今回は楽でホントに助かる。

スクストはレイドを。
やっと超級もボス育てきったのでスコアも稼ぎやすくなってきた。
とはいえ、エリクサーにあまり余裕無いから3000位台狙うとすれば課金追加しないと厳しいかもなぁ…。
値段に見合うかを考えつつコレは調整で。

では、ペーパー用イラストを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


