プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も色塗り研究。
あれこれ模索して何となく色々掴めてきた気がする…かもしれない。

練習2

ってわけでその練習中のイラスト。
アニメ塗り以外…とやってるけどクリスタの使い方も大分分かってきたのでツールも使いつつに。
フォトショでも指先ツール便利だったけどこっちでもやはりコレは優秀だなぁ…。
グラデキレイにつけすぎるといまいちになったりもするのでコントロールしやすい。

…で、この練習絵描いたらコミケペーパー用のを描く予定。
今年はそをカラー完成がお絵描き方面での目標。
描くキャラは決めてるのでとにかく進めたい。

…で、余裕無しなのでゲームはアプリゲーだけで。
ブラッドボーン…はコミケペーパー終わってからかなぁ…。
フォールアウト4も進めたいけど余裕が無いので残念。
クリミナルガールズ2はスクストレイド終わったらだな。

アプリゲーはスクストレイドメインで。
しかし…今回は超級でもランキング維持が結構面倒。
5000位以内はさすがに余裕だけど3000位台は厳しいかも。
まぁ、特に無理するほどじゃないのである程度やって無理なら楽に補助券3枚ラインで。

乖離MAはミッションと歌姫超級を。
思ったよりアッサリクリア出来たのであとは石回収、明日の超級か。

デレステ、こちらもイベントなのでそれを。
順位は3万位台前半なのでこっちは余裕あるかな…。
今回は特に2万位内とか狙ってないのでこのまま楽なペースで。

では、色塗り練習を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


