プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やろうと思いつつ果てしない基礎訓練だったけどようやく色塗り練習に移れた…な感じ。
練習素材は色々やってるけど大体終わったのがこっちで。

冬少女210512202

この前のラフを線画しっかり描いて塗ってみた。
肌色多めだとまた変わるからそっちの研究もせねば…。

そんな訳で色塗り研究やってたけど今日はふとラーメン二郎に。
多分行くのは年内ラストかも…なので。
しかし…この前の品川二郎と比べてもやっぱりこっちは味濃いなぁ…。
おかげで終盤量は平気なのに辛くてきつい。

ゲームは昨日夜ふとフォールアウト4ちょっとやってみたり。
ちょっと進めたらどうなるのだろう…とやってみたら思ったより進行。
やっぱりスカイリム感覚でやれば大丈夫っぽい。

でも問題は敵か…。
ザコ敵、主に人は大丈夫だけど大きな怪物系がとてもキツい。
それ用かと思ったパワードスーツが動き遅くて結局倒せずエネルギー切れ、結局生身で戦うはめになってギリギリどうにか倒せた。
もっと効率のいい方法あるのかもだけどアレみたいなのがドンドン出られるとキツい。

アプリゲーは乖離MAがミッションだけ、デレステはやっとイベ曲の4倍来たのでそれで一気にユキノハネ消化。
スクストはレイド…だけど、今回は妙に苦戦かもしれない。
前回は楽に3000位台キープできたけど今回はそれがしんどい。
モルガナなかなか出ないからその影響もあるけど超級のスコア効率良くなるのが遅いのも原因か…。
次回からはなるべく早くレベル100以上にするようにした方が良いかな。

では、引き続き色塗り研究を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


