プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お絵描き練習、色塗り方向に。
だけど、それの研究してたらそれ以前にペン入れで問題があるかも…な感じに。
それもあってペン入れ研究も。

どうも…ペン入れがイメージと違う方向で描いてたかもしれない。
そういえばウッカリ何となく描いてしまってたかもなぁ…。
カラーの場合は特に色に干渉しない方向の方が良いのでそっちにしなければいけなかった。

このペン入れが思ったより大きな問題っぽいのでそれ変えて改めて塗ってみたらイメージに近いのになりつつある。

練習1

そんな訳でその研究を。

ゲームは昨日PS4にインストールしたついでにフォールアウト4ちょっとやってみたり。
事前にに核戦争後の世界のオープンワールドってのは知ってたけど実際のゲームはやった事無かったので…なるほど、な感じ。
雰囲気的にスカイリムに近いのでそっちイメージすると分かりやすい。

でも、問題なのがなんと言っても核戦争後、つまり放射能があふれまくってる状態。
綺麗な景色でもそれが大問題っぽく、試しにキレイに見える川の水飲んでみたら放射能汚染されてたし。

生物の方もその影響か突然変異でもしてるみたいで害虫として有名な奴らがとってもデカい。
それが襲ってくるまでは世界があの状態ならいいけどどうもそいつらが食料になるっぽい。
ゲームなのでそこまでリアルって感じでも無いけどやはり”アレ”を食べるのは抵抗あるなぁ…。

困ったのは放射能汚染で今のとこ何食べて良いか分からない事。
食料になるみたいな虫も倒しに行ってたら普通にやられるし…最初の敷居はスカイリムより高いかも。
とにかく”ただ生きる”のが厳しい世界。
最初は攻略サイトは見ずにやってみたいけど早速厳しいかもなぁ…。
まぁ、まずはその前にやるとしてもブラボDLCか。

アプリゲーは乖離MAがもう楽なアーサー業で良いか…とミッションだけで。
デレステはイベントだけど今回のはとても楽で助かる。
スクストは今日からレイド、
今回も超級だけど、どうもモルガナ出現率が低いのでスタートダッシュは失敗したっぽいなぁ…。

では、とにかく色塗りを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


