プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日もお絵描き練習、主に基礎訓練みたいなのやってたけど何かもう全然進展してない気がするのでその基礎はもう区切り、多分これ以上は完成原稿じゃないと無理なんだと思う。
描きにくい角度の練習はだいぶしたので手の訓練は大分できてる…はず。

そんな訳でまずは何となく…と。

冬少女21051220

ちょっとしたラクガキにちょっとした色塗り。
どうも最近やたら塗りに時間かかってるので早く塗る方向を模索中。
色塗りはとにかく練習が足りないので数やらねば…だなぁ…。

…で、ゲームはみがる全力でやったりもしたけどそれも落ち着いたのでペース落とし気味で。
お風呂タイムでクリミナルガールズ2ちょっとやった以外はアプリゲーで。

乖離MAはメダルキャラで名声上げも特に必要ないので姉サンタは放置方向。
ドロップも今回富豪無いので楽な方向で行こう。
デレステはイベ中だけど今回はとにかく楽で助かる。
毎回こんな感じだったら特に負担も無いんだけどなぁ…。

スクストはレイド前イベを。
こっちはレイド来たらまた忙しくなるな…。

では、色塗り練習を。
もっとちゃんと塗る方向も練習したい

コメント

うひゃあ・・・
かわいい。。

絵がうまくなるには練習あるのみですか?

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

ありがとうございます。

絵はとにかく難しいですね…今も全然先が見えない感じで。
とりあえず言えるのは反復練習は絶対必要だけどそれだけじゃダメとも言えます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


