プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はふと思い立ってスターウォーズの映画を見に行く事に。
よく考えれば平日だとスクストレイドも始まってるのでそこで映画の時間触れないのは痛い、ならば早めに…と。

しかし、正直もっと混むかと思ったけど予想よりもだいぶ楽だったな…。
初回で時間早いってのもあるけどここまで余裕だとは思わなかった。

ちょうど昨日第一作が地上波放送であってネタ的に繋がってたり…とその面でも楽しかった。
映像も凄かったし展開も早いので見てて飽きない。
ぶっちゃけて言えば今までのは何作か見てるけど間隔開きすぎてたり見てないのもあったりで全体の話しはほとんど把握してなかったりする。
それでも今回の映画単体でも面白い…と思える凄さはあった。

…で、それを友人と見て後は食事して帰ろう…と思ったらたまたまMay'nさんのラジオ公録をやってたのでそっちに。
遅れて行ったわりにはそこそこ見やすい場所行けてその点は満足、でも予想外なのは公録後のカラオケか…。
どうも一般の方が歌ってMay'nさん達が審査、みたいなちょっとしたのど自慢的なのだったけど目当てはMay'nさんのライブ。
その前のがまさか10人とは…。
結局ライブは見れたけど立ちっぱなしで1時間以上だとは思わなかったなぁ…。

そんなこんなですっかり疲れもしたので帰宅。
良い運動にはなったけどイベントが特に疲れたな…。

ってわけで出かけてたので昼はそれで時間消化。
帰って仮眠もしたのでここまで特に何か進められてるわけでも無い、でもそれも仕方ないか…。

ゲームはデレステのイベント、こちらは倍モードあるのでやはりかなり楽、スクストは更に楽なので問題無し。
乖離MAは特級ミッションだけ帰宅中にもやって今日分のアーサー業クリア。

では、後はお絵描きせねば。
シュタゲも終盤から止まってるので進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


