プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はゲームが発売の日、予約したのも2本出るのでそれを買いに行って来た。
そのついでに色々買い物も…と。

メイン目的のゲームはミラクルガールズとフォールアウト4。
それぞれ違う店での予約なので買い物しつつ移動。

…で、食料品とか冬用の帽子とか買って帰宅。
フォールアウトはPS4だしまずシュタゲゼロ、そしてダクソDLCもしたいのでとりあえず保留。
そんな訳で手軽に出来るVitaの方でミラクルガールズ…とやってみたけどドハマりしてしまったなぁ…。
元々キャラライブゲームは好きなので個人的にも超ストライクなだったりもする。

しかし、ライブはホントに素晴らしい、文句の付けようが無い、でも音ゲー部分が結構大変。
どうもツアーは失敗しても累計で大丈夫みたいなのでやってればクリア出来るみたいだけど出来るだけそのまますんなりってのを目指すと結構大変。
なんだかんだでツアー全部終わってしまったけど厄介なのはアンコールの難易度ハードでのフルコーラス。
コレがどの曲来るかでかなり難易度も変わる。
おかげでアンコールが一番緊張する事に…。

そんなこんなでひたすらやってたら1日終わってたなぁ…。
GF♪のiOS版再開とかもあったけど個人的にそれどこじゃ無い感じ。
とにかく予想以上に楽しい。

…で、余裕が当然無いので他アプリゲーは控えめに。
デレステはお休み
乖離MAはミッション消化して超級姉サンタ昼の部やってみたけど厳しいのでそれっきり放置、スクストだけはちゃんとやったけど対戦最終日だってのにちょっとスタミナもらしたりもしたな…。

原稿は気付けばもう時間が…だった。
まぁ、みがるは一気にやって曲とかは全部オープンでPVは全て見れるので短期集中でやったって事で。
今日は1日ライブで楽しんだって事で良いだろう。

そんな訳で今日は完全息抜き日にしてしまったので明日はお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


