プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日で同人原稿も終わってやっと休める…と今日はしっかり睡眠。
とにかく寝よう…って事で昨日は早めに寝てたのでだいぶ疲労は回復。
仮眠もそこそこしてトータル10時間以上は寝たので大丈夫だろう。

…で、今日はお絵描きでやりたい事あったのでそれを。
とりあえずこの研究をさっさとやって何か趣味イラストでも描きたい。

後は今日から乖離MAのキャラ更新なのでそれも。
ガチャは今のとこさっぱりで残念だけど最近当たり引きまくってたので仕方ないな。
クリスタルも大体回収なので後は明日のキャラ達で。

デレステはイベントまで放置で。
GF♪がやっと再開だけどもうやる気も無いので10連ガチャとライブ1回やってそのままで。

スクストはスコアどこまで上げるか悩みどこだけど雪枝ちゃんのSRを一応確保しておくか…とそこまでは上げる方向。
次のURがサブ枠になれば必要も無くなるけど一応。
特効も出来れば欲しいところかな…。

では、お絵描き研究を。

コメント

原稿も終わりおめでとナスです!

お絵描き研究・・・気になります。。
自分も頑張らなければ…

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

ありがとうございます。やっと終わって気が抜けてました。

そして研究はなかなか思うような前進が出来ず…ですね、難しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


