プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今回もだいぶ苦戦してしまった同人、やっと今日入稿。
ようやくコレで一安心。

思い起こせば…クリスタでまだ模索中だというのに前半時間無駄に使いすぎたな…。
おかげでやろうとしてた事も時間無くなって無理だったし。

まぁ、とにかく形はどうあれとにかく入稿で終わったので後は次に。
出来なかったカラー練習も今年中にある程度やりたい。
…とはいえ、まず今日は早寝したいな…。

その入稿で出かけたのでついでに…と行く前に食事って事で品川の二郎に。
近所の二郎がどうにも味濃い気がするのでそれを比べたかったのでその方面でも気にしてみた。
その結果、やっぱり味がかなり濃い事が判明、品川のは普通に完食しても問題無かったし。
やっぱり近所のは味薄め指定でもするべきか…。

入稿は問題無く終わってあとは…とついでにアキバにも。
劇場版ラブライブのBDとコミケカタログROM版買いたかったので正直だいぶ疲れて眠かったけど行ってきた。
他もそこそこに見たけどホントに疲れたのでそこそこで離脱。

って訳で今日は入稿に行って来た1日。
今朝もやってシュタゲゼロもだいぶ進んでて気になるけどまずは寝なければ…なので今日はさっさと寝る方向だな…。
終盤の数日はとにかくしんどかった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


