プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


長かった同人原稿もあとちょっと。
予定では明日入稿だけどこの分ならよほど大きな問題が見つからない限りは何とかなりそう。
今は最後の表紙カラー、これを進行中。

しかし、予定ではこのカラーで時間かけて…とも思ってたけど時間的に無理だなぁ…。
色々やろうとしてた事もあるけどそれも時間の問題で無理。
本を作るのが最大の目的なのでそれクリア出来ればいいっちゃいいけど予定の事が全部出来なかったのは残念。
それらは課題として入稿後にでもやるか…。

って訳で、もう後わずかでもあるので生活もえらい事になって睡眠不足気味で…な状態。
今回こそは余裕を持って進めたかったけどまたギリギリな終盤だなぁ…。
次回こそは…久々に早期入稿出来るようにしたい。

…と、時間無いのでゲーム関係はアプリゲーがだいぶ比重下げ気味で。
乖離MAは最低限、スクストは普通にやってるもののなるべく時間かけない方向。
デレステはイベント終わったので放置。

今やってるのは原稿描きつつ主に聞く方向でやってるシュタゲゼロ。
こちら、EDは3回迎えたので多分中間は過ぎてるはず。
まだまだ終わりそうに無いけど最初の完全にお手上げって状況からは変わってきたし盛り上がっても来た。
原稿で切羽詰まってればむしろ進めやすいだろう…と思ったら思ったとおりでもあったのでこのまま先を見たい。

では、原稿ラストスパートを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


