プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もペン入れ。
だいぶ体力面でしんどくなってきてるけど原稿の終わりも見えてきてるので気分的には楽になりつつある。
とにかく多少無理してでも進めて終わらせたい。

…で、その原稿進めつつシュタゲゼロも。
思ったより操作の負担も無いのでこっちの進行も楽。
現時点で全体から見てどこら辺まで行ってるかは不明だけどわりと進んだと思う。
しかし…シュタゲらしいとも言えるけど世界線とかもなんか凄い事になってるなぁ…。

アプリゲー、乖離MAは最低限ルーキーアーサーミッションとそのついでの上級だけで。
時間厳しいからもう今のはコレでいっか。

スクスト、特訓だけどやる事はいつもと大差ないので気楽に。
何回かエリクサーダッシュしてあとは対戦Pもらさないように…と。

デレステ、こっちはメドレーの終盤。
現状1万位台になってるので10万位以上はまず確定、あとはどこまでやるかか…。
一応自然回復でどのラインになるのか知りたいのでこのまま無駄なく行く方向で。

では、とにかく原稿。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


