プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿…で。
昨日のペン入れにかなり苦戦したけどそれでもほぼ予定はクリア出来たのであとは今日…な感じ。
仕上げに入ればほぼ先が見えるのでそこまでとにかく進めたい。

そんな訳で時間無い…けど、気になるのでふとPS4のシュタゲゼロ近所に探しに行ったり。
よく考えれば前にロボノやった時も原稿のながらで進めたら両方良い感じに進行出来たので今ちょうどいいかも…と。
あと最近全然運動できてないし食料もそろそろ買いに行きたい、実家もそろそろ確認せねば…と、そこら辺をひっくるめて消化する為に行ってきた。
でも、最初の所に無くてどうしよう…な感じだったけど他で無事PS4版ゲットで一安心。
そしてそう言えば発売だった空の軌跡もコレクションアイテムとして限定版購入。
後は予定通り食料買い溜めして帰宅。

帰ってからは原稿描きつつシュタゲ進めてみたけどやはり面白い。
まだどのぐらい操作があるか分からないけど現段階ではオート進行出来るので特に原稿の邪魔しないので同時進行出来そう。
ギャルゲと違って主人公もボイス有りで喋る分、聞いてれば分かるってのも楽で助かる。

あとはアプリゲーだけど、乖離MAは特級ミッションはあまりやらない方向で。
もうメダル稼ぎの必要も無いからコレ消化する必要もそういえば無かった。

デレステはとにかくメドレーのスコア稼ぎ。
簡単だけどとにかく面倒、このイベント…このままなのかな…。

スクストはレベル開放あったのでレイドチームにして通常隊長業。
戦力的にも上げておきたいのでメンバーは固定かな…。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


