プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿も下描きやっとそろそろ終わり。
今日中には終わるので出来れば多少でもペン入れもやっておきたい。

しかし、今回は元々時間かける前提でやってたけどそれでもかかりすぎたな…。
さすがにこの時間では全然先読めないので速度も再度考えたい。

…で、原稿なので基本家に籠もってそれを。
とはいえ、食料がそろそろ微妙なので買い物に言って朝食はふと天下一品に行ってあと予定通りの整骨院には行ったけど。
まぁ、ラーメン以外は行かないわけにもいかないので仕方ない。

ゲームは乖離MAのレウィの名声上げが終わり、正直かなり早めに終わったかも。
隔日の超弩級がメインだったので日数は実質半分だし。
虹ベルも2個揃ってあとはランタンの名声上げするかどうか…な感じだけど、それは同人原稿次第か…。
ここまででも十分なので無理はしない方向で。

スクストはスコア稼ぎと上級も終わったので後は普通に。
レイド以外は更に楽になったなぁ…。

デレステはメドレーなのでそれを。
だいぶ面倒だけど、それでもプロ周回は多少は真面目にやる必要があるのでその点ではダレる要素は低いか。
マスター周回は自分の音ゲー力的に防御チームでも無理なのでプロが実質限界だけどこのぐらいならギリギリ出来るかなぁ…。
でにやるにしてもせめてもっと日数少なくして欲しい。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


