プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はそろそろ確保しないと不安かも…って事でアキバにプライズのそふぃさんを買いに行ってきた。
その行く電車のついでに寄れるのでラーメン二郎にも。

新店主になってからどうも安定してなかったけどもうだいぶブレは無くなってきたかな。
でも味が妙に濃いのは困る。
多分…他二郎と違ってテーブルに味調整の醤油が無いからその分濃くかもだけど、正直アレが標準だとしんどいなぁ…。
今度は味薄めで注文した方が良いかもしれない。

…で、食事もしてアキバ到着。
フィギュアは無事ゲット、あとは…と買い物も。
月末行けて無かったので買う物はわりとあったので色々購入。

時間も惜しいのでその買い物はそこそこに。
どうせ同人原稿入稿後には行くと思うので残りはそこで。

移動時間ではアプリゲーを。
スクストのキャラストーリーあまり見てなかったのでそれを鍵ある分一気に消化。
レアダイヤももうさほどいらないので追加もしてだいぶ見る事出来た。

乖離MAは最近バッテリー消費激しいのでミッションは出かける前に消化。
帰ってから超級カラティンやってみたけど…どうにも難しい…。
いまいちまだ方法分からないなぁ…。

デレステはイベントの開始日も決まったので今日は放置で。
どうせそれで結構やると思うのでそれまでは出来るだけ楽に。
しかし…メドレー、最初からやる気があまりないけど結局は報酬次第かなぁ…。

GF♪は結局今日ずっとメンテだったなぁ…。
しかもデータ消えたかどうかも分からない状態。
開始ちょっとしかやってないから良いけどいきなりコレではかなり心配。

では、出かけて時間も消えたけど同人原稿を。
だいぶ下描きも終わってきたのでとにかく終わらせて早くペン入れに進ませたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


