プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


色々終わったり終わらせたりでやっと同人原稿に集中。
進行もようやくまともになった。
でももう12月か…。

…で、まずはお仕事告知で。

今日発売のJuicy、今回も描かせて頂きました。
何だか変な、それでいて何かありげな女の子と二人きりの部活動、そして気付けばあんなの事に…なお話しで。
そんな訳で大人の方、よろしければどうぞ。

しかし、今回で初のクリスタ本格使用だったけどだいぶ苦戦した気がする。
完成図がイメージしきれず結局時間もだいぶかかってしまったなぁ…。
まぁ、その苦戦もあってソフトにも慣れたのでこれからは大丈夫だと思う。
同人の方でもちゃんと練習するようにしたい。

…で、ゲームの方はさすがにヤバいので艦これが大幅時間縮小。
すでにイベント以外でのレベルになってきた。
ドロップ艦も今後もう時間かけない事に決めたのでここで変に出ると困るからほぼやる気無い感じで。
今日は3回だけやってみたけど本気で面倒くさくなってきたのでもう終わりでいい気がしてる。
このゲームはもう比重を上げない方向で。

乖離MAは新キャラ来てたので一通り戦ってみた。
さすがに初日の超級は難易度高いけどそれでも大体消化出来たので十分な進行。
メダルキャラも特に名声上げの必要無いので今回も楽そう。

スクストはレイド終わって再び暇な時期。
レイドURガチャは栞さんで戦力的にはう~ん…な感じだけど若干は上がるので良しとしよう。
次URガチャできるのは再来月なのでそこでは何が引けるやら…。

デレステはイベント無いのでほぼ放置で。
そして気になる次回イベント、メドレーがどうなるかだな…。
結果的には報酬次第だけどとにかく前回みたいな面倒くさいのは困る。

では、とにかく原稿を進めねば。

コメント

敵は締切よりゲームですね・・・

がんばれがんばれ!

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

経験上ゲーム禁止して完全原稿に集中…ってやってもむしろ効率悪かったりします。
もちろん完全に余裕無ければやりませんけどある程度やりつつが1番すすみやすいようで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


