プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やたら面倒でしんどい艦これイベ、さすがに同人原稿もマズいしやるのもしんどくなったのでもう諦め方向で。
とにかく原稿を進ませて、その上でやる気あったら1日の回数決めてやる方向で。

そんな訳でその原稿、やっとまともに進んだなぁ…。
まだ頑張れば十分なんとかなるのでこのまま進めたい。

ゲームは他アプリゲーで。
乖離MAは結局今日もミッションだけ。
デレステはイベント空白期間なのでこちらは放置。

そんな訳でやってたのはスクストレイドで。
こちらは今日最終日なので原稿描きつつちゃんとやってたけどやはり超級はかなり楽。
先月は3000位台苦労したけど今回はだいぶ余裕でクリア出来そう。
このぐらいだったら負担的にも問題無いので来月以降も継続できそうかな…。
上級だと回数がとにかく多くてしんどかったのでその点良かった。

しかし、昨日で艦これイベいったん諦めて早寝して疲労回復させたけどやはりだいぶ違うな…。
ここ数日疲れで効率も悪かったし。
やっぱりイベント…やるにしてもさっさと諦めて切り替えるべきだったなぁ…。

では、とにかくその原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


