プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


厄介なアレ…な艦これイベもそろそろ諦め時期だな。
まぁ、今まで真面目に付き合いすぎてたので良い機会だと思う。

そもそも大してゲームとして好きでも無いのでコンプとか目指す必要無いし。
改修素材の関係で枠圧迫してるからE-5の報酬荻風を改にしてそれで一気に使ったら後はやるとしても1日5回ぐらいに決めて今回は終わらせる予定。
今後は一切ドロ周回はしない、とにかく可能な限り楽な方法で、それすらも嫌になったらそのまま離れる方向で。

正直今更だけどホントに後悔してる。
ただの運、何の攻略法も無い運、こんなのの為に時間使う必要無かった。
そんな訳で今回で個人的にハッキリとした切り替えが出来たので長い目で見れば良かった…と思う事にしよう。

後はスクストレイドがそろそろ終盤なので真面目に。
追加も考えたエリクサーも特に必要無いみたい。
その上で今までで1番順位が良いとはなぁ…。

ポプストのレイドは最終日だけど何かもうホントに面倒くさい。
一応触ってるけどやる気は完全に消失…な感じで。
終わり次第自分的に終了で。

乖離MA、こちらはミッションだけで。
未回収のクリスタル、やる気になれば…だけど、時間押してるからそれも厳しいか…。

デレステ、特にやる事は無いので放置で。
しかし、すでに次回のメドレーが面倒くさい…。
正直前回のような頑張り参加はもうしたくない。

では、徐々にには進んでる同人原稿を。
とにかく進ませなければ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


