プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…何だかなぁ…。

昨日は友人とネットで話しつつだったので艦これイベもやってたけどホントにもういいか…状態になってきた。
時間考えてもあり得ないし確率運ゲーがひどすぎるので今後はドロ艦捨てる方向でのイベ参加で。
それすら嫌になったらやらなくてもいいか…。
ただの運ってのはゲームとしてダメだと思うし、それをそのまま続けるのは自分は苦痛なので厳しい…。
最近更に悪化してるのでもうここらでこちらが見切り付けるべきだろうな。
ゲームは努力と工夫で何とかなる、そういったのをやりたい。

…で、今はその面倒くさいのはもうクリアして後は適当に…な方向で。
こんな事だったら最初からクリアだけしてブラッドボーンDLCやってれば良かったなぁ……。

他はアプリゲーで。
デレステはイベントも終わったので気楽。
やはりランキングは5万台になってしまってたけど1人貰えれば十分なので満足。

乖離MAはギリギリミッション、こちらはそろそろ次のキャラの情報が出てくる頃かな…。

スクスト、こちらはレイドなのでそれを。
超級はこのまま気楽にやっても5000位以内余裕なのでエリクサー温存する方向で。
一応3000位台は考えてるけどそれも無理しない程度に。

ポプストは…完全にやる気無くなったなぁ…。
触るのも正直めんどい。
早くレイド終わって終了したい気分。

同人はとにかく面倒なアレが足引っ張ってるけどどうにか進行。
さっさと終わらせてこっちに専念せねば…だなぁ…。

そんな訳でその原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


