プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんというか、同時進行の事が多すぎるな…。

主に1番足引っ張ってのは艦これなのでそれ無くなるだけでだいぶ楽なんだけど。
時間がホントにバカにならないので頭で今後どうするか真剣に考え中。
なんか色々厳しいので更に縮小の方向で考えた方が良さそう。
正直”楽しいか?”と聞かれて素直に”楽しい”と答えられる時期はもう過ぎてるなぁ…。
周りがやめてくれれば思い残す事無く自分も…になるんだけど…まだ当分無理そうなのが困る。

他には厄介かと思ったスクストレイドがかなり楽な進行。
コレのおかげでしょうもない艦これが足引っ張っても何とかなってる。

今回のレイドは初の超級で昼や深夜消化が難しいけど夜とにかく楽に稼げるのでトータルでは今までで良い順位。
補助券増えるラインは厳しいけどそれはさすがに今回狙うのは無理があるのでこのまま楽な方向で。

デレステは4倍モードの後どうなるか…と思ったけど順位は上がったまま思ったより落ちてない。
今回、10万位以内はかなり楽になるかもしれない。
こちらはあと1日なので普通にスタミナ消化を。

乖離MAはミッションだけ消化。
こっちは今回もうやる事は無いな…。

ポプストはGF(♪)も開始時期決まったのでもうやる気が消滅寸前。
一応そこそこ触ってるけどもうレイドの順位とか気にしなくなってるし。
良い面もあったのにレイドがここまでひどいとは…残念。

同人原稿は進行してるけど速度はなかなか出ない。
明日でデレステイベ終わるし、後は最大に厄介な艦これイベをどこで諦めるか、あとはスクストレイド次第でだいぶ変わるかな。
とにかく絶対日々前進するようにはしたい。

では、その原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


