プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


色々あれこれ忙しいけど今第1優先にせねばマズイ同人、コレがわりとホントにマズイ…。
さすがに危機感感じて昨日寝る前に焦ってスケジュールの立て直ししてみたり。
今回は余裕持った入稿にしたかったのにまた無理だなぁ…。

そんな訳でおしりに火が付く状態で焦って気合い入れ直し。
大体出来たとは言え完成はしてないマンガのコンテ、コレをまず終わらせようって事で進行。
いつもセリフをしっかり決めずに結局時間かかってしまうのでそれを一気に組み立て。
そんな訳でテキスト打ちした上でコンテ完成。
後はとにかく描かねば…。

しかし、困るのは艦これイベだなぁ…。
よりによってこのタイミングでものすごくドロップに苦戦してるし…。
出にくくても50回もやれば出るだろう…と思ったけどその50回軽く超えてる。
おかげで提督業自体を考え直さなければいけない…そう思うレベル。
正直攻略では無い低確率ドロップでイベントは時間かかりすぎなんだよなぁ…。

スクストレイド、こちらも始まったのでそれも。
毎回上級のペースが速すぎてしんどいので今回は超級を試しに。
まだ人の少ない時間が分からないけど思ったよりは周回出来てるかな…。
今回は特に超級でも今までより上の順位…とかは目指してないので5000位以内入れればオッケーだけど、ペース的にどうなるか分からないので心配ではあるな。

ポプストレイドはすっかりやる気失いつつもギリギリ消化、とにかく今月いっぱいはある程度やる方向…だけど、レイドでここまでやる気にトドメ刺すとはなぁ…。
何とももったいない。

乖離MAは時間無いのでミッションだけで。
未回収のクリスタル…と思ったけど時間ホントに厳しいので今回のは諦めるか…。
幸いガチャは現状欲しいのも無いからそれで消耗する事はないから余裕あるはず。

デレステは通常曲を無駄なく消化してオンパイン溜め中。
時間惜しいのでイベ曲は4倍来るまでほぼやらない方向。
おかげでそれ使った上で今何位なのか分からないけど多分…そこそこにはいるはず。

では、とにかく同人を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


