プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや…予想通りというか、やっぱり艦これイベが面倒になってるなぁ…。
ひとまずの目標のE-4に着いたけど思った通り全然新艦娘出ないし。
出なければ先に進めないのでひたすら周回するしか無い。

しかし、艦これって改めて見てもホントにひどい…と言うしかないシステムだなぁ…。
無駄に長く見る必要全く無い戦闘画面を無駄に見せられるし無駄にクリック回数多いし無駄にスキップできないし。
新しいアプリゲーでこんなのあったらみんなやらないだろうな…。
無駄な時間を少なくする方法なんていくらでもあるのになんで全く改善しようとしないんだろう…。

そんな無駄な固まりと分かった上でやらなきゃいけないこの苦行、とにかくさっさと終わらせたい。
イベント、もう素直に楽しいと感じてたのはもう遠い昔になってしまってるなぁ…。

他ゲームはアプリゲーで。
スターウォーズもやりたいけど艦これイベあると時間がもう無理。

乖離MA、スクストは普通に。
この二つは忙しい時以外はとても楽なので助かる。

デレステはイベ曲消化を4倍モード待ちにしてるのでひたすらオンパイン溜めるスタイルで。
それもあって暫定順位はだいぶ下がってるけどスタミナはもらさずやってるので大丈夫だろう。

ポプストはレイドなのでやってるけど…コレはアカン…だな…。
報酬がとても渋いし、ランキングある程度上位は結構なエリクサー課金が必須だと思う。
最初のレイドって事で多少楽にしてくると思ったらスクストよりも面倒だとは…。
おかげでポプスト自体のやる気もだだ下がりなのでやっぱり一ヶ月…というか、レイド終わったら個人的に終わりかな。
GF(♪)は結構期待してるのでそれ来たら速攻切り替えると思う。

同人は艦これに昨日は映画にも行って疲れもして結構ヤバ目になってきてる。
そろそろ本腰入れねば…。
停滞では無く多少は進んでるけどこのペースではマズイ。

では、その同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


