プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は公開初日でもあるのでガルパンの映画に。
入場者特典、欲しいのは…と確認したら色紙で、このタイプのは無くなるのが大抵早いのでなるべく早く行った方がいい。
なので初回も考えたけどやっぱり無理だったので初日2回目。

やや心配だったこの色紙は入場時無事確保。
映画はネタバレ的なのはアレなので触れないけどとにかく面白かった。
話しも映画で見る意味のある展開だったし。
しかし…ガルパンはこの先新作あるのかな…。

その後は色々忙しいので寄り道せずに帰宅。
とにかくやる事沢山なので他の事はそれが終わってからで。

アプリゲーは移動中もどうにか進行。
乖離MAはメダルの富豪キャラ全然出ないのでそっちはもういっか…な気分。
名声キャラに欲しいけど物理なのでそこまで…だし。

スクストはレイド前ミッションを、ポプストは普通にP消化。
ポプストは正直だいぶやる気下がり気味だけどレイド含めて一ヶ月はやる方向で。
レイド報酬まで渋かったらそのまま終わりになりそうかな…。

デレステはイベなのでスタミナ管理しつつ消化。
イベント自体は飽き気味だけど報酬キャラが欲しいってのはやはり大きいか…。
効率の良い方法も分かってるので後は無駄なく消化を。

艦これイベもそろそろ進ませるか…と昨日夜から進行。
とにかく新艦娘のドロップするE-4まで…と思ってやってたけど意外とあっさりそこまで行けた。
やはり情報待ちにするとその分難易度が下がるか。
あとはドロップ艦娘の1人目がさっさときてくれれば…だなぁ…。

では、後は同人を…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


