プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は何だか目が覚めても妙にだるさ残ってて風邪かなぁ…と思ったけどその原因がやっと分かった。
夕方に実家の近所の方のお通夜があったのだけどそれ以降嘘のようにスッキリしたし。
どうも…だいぶプレッシャーに感じてたみたい。
今回は自分が実家代表で行ったのだけど1人でこういったのに行くのは初、変に緊張してたようで。
とにかく役目は果たしたのでやっと普通に…と。

その事もあってか同人の進みが昨日も悪く、結局今日やるつもりだったスターウォーズも時間無いので諦め。
こっちもやりたいけどまず同人…だし。

それでもアプリゲーは進行。
デレステがイベント開始なので気分的にはメイン。
正直だいぶ同じ事の繰り返しで疲れてるけど今回の報酬は欲しい城ヶ崎姉、だったら…とやる気復活。
幸い難易度も高めで安定周回できるようになったのでその点は楽なはず。

スクスト&ポプストは両方特訓終わってレイド前なので気楽。
しかし…スクストは準備ミッションもあっていい戦い前の気分になるけど問題はポプストだな…。
色々報酬とか渋いのは分かってるけどレイドの補助券までだとはなぁ…。
貰える枚数がまだ分からないとはいえ15枚はかなりガッカリな数字。
この分だとレイド後特効切れるとまともに対戦も出来ないから真面目参戦はおわりで後は気楽に…になるかな…。

乖離MA、こちらはミッションと試しに挑戦級やってみたけど今日のメインはガチャだったな。
どうにか欲しい感謝型、コレが引けないものだろうか…とはじめて石50ガチャもやってどうにか欲しい富豪引けた。
ガチャで欲しいのはほとんど無くなったとは言え石をあまり使うのも怖い…でも今回は頑張るタイミング。
結果的には石はまだ結構残ったし、運もあったみたいで。
これでデッキの自由度も増えるのでアーサー業も頑張りたいところ。

では、とにかく同人を。
クリスタのデータ準備も終わったのでとにかく進めたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


