プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日で絵的な方向での一端の区切り付けたので同人原稿…と。
せっかくなので前回のお仕事原稿では最初コミスタで枠線引いたけど今度は全部クリスタでやってみるかな…と枠線ツールを研究。
どうもやりようによっては結構便利だし使えそうなのでコレならいけるかも…。
それにしても、ツールを最初から設定変更しつつってのはやはり大変。
結果的に理解は出来たけど”これどーするの?”状態な事多数だったし。

ツール面の確認は終わったので早速まずコンテ…と。
ページ構成は出来たのでとにかく進めたい。

そんな中、今日はPS4のスターウォーズ発売日なのでそれ買いに行ってきた。
ついでに筐体のプリパラも少々。
しかし…プリカツ、すっかり数が減ったなぁ…。

帰ってきてからはとりあえずどんな物かな…と練習を何種類か。
歩兵だったりエアバイクだったり二足歩行戦車だったりしたけど操作はわりと単純で分かりやすいかも。
今日のラストにサバイバルやってみたけどFPSとTPS選べるし、結構気楽に出来る感じかも。
どうも聞いたところマルチも気楽に出来るっぽいのでこの感じなら気分転換にちょっと…も可能かな。
まぁ、今日はさすがに時間が…なのでそれは明日以降だけど。

アプリゲーはデレステがほぼお休み。
正直やってる事は同じなのでしんどくなってきてるかな…。

乖離MAはミッションだけ。
こちらはスターウォーズあったので減らさざるおえない。

スクストとポプストの特訓も。
こちらは両方最終日なのでしっかりと。
スクストは戦力が特効無くても問題無いので気楽だけど問題はポプストか…。
すでにしんどいのでレイドやる場合は絶対特効は確保しておきたいところ。
でも課金は可能な限り押さえたい…そうなると調整が初回な分先が読めなくて難しい。

それでは、とにかく同人を。
スポンサーサイト

コメント

スターウォーズ!!
カイシンシさんのプレイ動画見たいです!!

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

FPS自体ほぼやってないのですっごく下手ですよ、基本近接武器タイプのゲームスタイルなので
あとプレイ動画アップ方法も分からないですね。
PS4の生放送のだと回線遅いので無理ですし。

にゃーん。。
そうですか。。
残念です。。

いつか見れる事を祈り離脱

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


