プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人を進めねば…な今日、結局そっちは進まずだったけど絵的な方向でやってみたいのがまとまりつつあるのでそれは収穫。
どうせなら実験も兼ねたいのでそっちでの目的も欲しい。
今回はクリスタのグレスケ仕上げ方向目指すのでその相性も考えて絵を調整したい。

そちらの方はそこそこ進行、そしてアプリゲーの方も…と。

乖離MA、今日から新キャラ更新なので一通り消化。
メダルのが富豪キャラが今回もできれば名声100欲しいしコラボなので多分フェデルマよりは楽なはず…。
そんな訳で今日の氷竜は超級ミッション一気にクリアなので次回からは超弩級行くようにしてみたい。
超級妖精枠も出来たら欲しいからそっちもかな…。

デレステはコレクション自体は終わってるのでそこそこ周回。
意外とイベントSR出てるからもしかしたらスタラン上げも?なので一応は考える方向。
でも、こっちは無理せず…だな。

スクストとポプストは両方特訓を。
今まで結構やってる分スクストは楽だけどポプストが戦力が余裕無い分厳しいな…。
そんな中やっとイベント報酬のSRガチャ券来たので引いてみたらエメリア普通SRなので気分は当たり、でも戦力は微増…なので、やはり主力に2枚目のSRが欲しい。
まぁ、今回は課金しても特効は取りに行くのでそうすればそのキャラ主力にいるからレイドでは大丈夫なはず。
それにしても課金したら一気に楽になるんだろうけど、このギリギリ調整もある意味ゲームとしての楽しみ方かな…とか思ったりもする。

では、同人方向の進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


