プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はちょっとした用事があったので急遽アキバに…。
用事はそこそこで終わったので夜にはお絵描き再開できたけど昼は無理だったな…。

…で、やらねば…なので冬コミ本に向けての練習。

2号01

ハッカドール2号、ほぼこのキャラでいく事に固まり中。
かなり助かるのはしっかり出来てる公式の3Dキャラがあって、それが専用ソフトじゃなくてもグルグル回して見れる事。
おかげで設定資料いらずなので把握がとても楽。

とはいえ、コミケでのスペース場所がおもいっきりプリパラなのでそっち方向も一応まだ模索中。
両方描くキャラ話しもほぼ出来上がってるけど後は描くモチベの問題かな…。
2号ちゃんはだいぶ馴染んできたのでまずこっちだけど、今日は一応それでもふわりの練習もしてみる方向。

この同人作業をキャラ決めたら一気に本の構成は作りたい。
全体を把握した上でとにかく早く進めねば…。
今月は艦これイベ、そしてスクストレイドもあるから今のうちに出来るだけ余裕が欲しいところ。

ゲームは出かけたりもしたのでそこそこで。

乖離MAは昨日超弩級頑張って今日の分のメダルガチャでやっとフェデルマ名声100。
これで今回の目標クリアなのであとはミッションだけで。
しかし、超弩級行けるカードあったから頑張ってみたけどやっぱりメダルキャラでの名声100はしんどい。

スクスト、ポプストは特訓なのでそれも。
スクストは最悪今回の特効取りこぼしてもいっかな~なので比重はポプスト多めで。
しかし…完全に被せてくるとはなぁ…。
レイドもだろうからそうなると厳しい。

デレステはイベキャラ揃ってるので気楽に。
イベントもこのぐらいの気楽さならそこまで負担にはならないか…。
とにかくこちらは出来る範囲で。

では、同人の進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


