プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



焼き肉の日

今日は友人と焼き肉食べる予定なので外出。
時間は遅いので楽だったけど予想外なのは電車がことごとく遅延で、オマケにウッカリ乗り換え駅で気付かず過ぎてしまった事。
結果的には遅れは5分ほどだったけどやっぱり時間ギリギリではダメか…。

焼き肉の方は自分で食べる場合近所のスーパーでの安売りしか買わないからとっても高級肉に感じた、実際そうなのだけど。
牛肉もそもそも…なのでなんだか久々に良い肉を沢山食べたな~な感じ。
やはり味もだいぶ違うものか…。

飲み会後は喫茶店で。
こちらもで色々話せたのでいい1日だった。
基本室内に籠もってるのでこういう日にもある方が良いな。

その移動中にもアプリゲーは進行。
デレステは昨日一気にSR含めたイベキャラ全部出たので気楽。
後は気楽に…と。

スクストとそして思いっきり被せてきたポプストの特訓なのでそれも。
正直ホントに完全に同じタイミングだとは思わなかったなぁ…。
まぁ、スクストは正直特訓はそこまでやらなくても…なのでこっちはポプスト比重高めで。

乖離MAはヤキイモが傭兵不足で厳しいので妖精超級の方を。
こっちはあまりやってなかったけどどうも富豪は楽なのだったみたい。
だったらヤキイモにこだわらずにこっちやってれば良かったな…。
フェデルマはやたら特別ガチャで出にくいけどそれでもやっと78まではいった。
あとは出来ればあと10は上げて次回のハズレ枠で名声100目指したい。

では、飲み会で帰りも遅くなったので再び早寝目指しつつお絵描きも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


