プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


行こうと思ってたガンダムジ・オリジン、上映期間もそろそろ…なので今日行って来た。
可能なら早朝の回…と思ってそこそこには起きたけど急ぐと慌ただしくなるので予定通り12時の回に。

映画は今回派手なMS戦が無い…というか、出てたのはモビルウォーカーなのでMS.自体がほぼ出てなかったけど話しは面白かった。
しかし、次が気になるけど来年春か…。

その後はそこの映画館の近くにあるマックで食事、気になってたハッピーセットのプリパラのを。
プリチケはやっぱり希望の出なかったけど元々そこまで欲しいのも無いからこれでいいかな。

帰ってからは迷ってたスターウォーズの映画の前売りをセブンイレブンで購入。
映画館で買おうと思ったらどうもここ独占っぽい。
ゲーム買う事にしたら映画も気になるので行く方向で。

その後は整骨院だったのでそちらに、そしてやっと普通の状態に…なので他の事を。

しかし、ここ最近生活改善一気にした為か昨日もものすごく眠くて困った。
やっとそれも直ってきたけど、やっぱり生活ペースは良い方を維持しないとダメだなぁ…。

ゲームは乖離MAのメダル集めって事でミッション以外に超弩級行ってみて稼いだけど、それでもやっぱり希望の出ないなぁ…。
正直特別ガチャ10回以上やって出ないのはかなり予想外。
あくまでも出来れば…だからもうそんなに頑張らなくてもいいかな…な気分。

スクストはそろそろ特訓近いけど今日も暇で。
こっちはホントにレイド以外やる事がほとんど無くなってるなぁ…。

デレステはイベントなのでそれを。
だいぶ前回のメドレーで疲れてやる気が微妙だけどチャレンジ。
今回のは複数枚じゃない限りは運次第で速攻終わるからコレなら…かな。

ポプストはクエストでジョブポイント稼ぎが出来にくくなってだいぶ困り気味。
アレもダメだとキャラ強化は課金以外厳しくなるんだけどなぁ…。
幸いメインパーティーはほぼジョブ育成終わったから良いけど入れ替えあったら即困りそう。
しかし、このアプリゲー、システム同じなスクストとの良い差が全く無いのが困る。
この状態だとただの劣化で課金要求度高いとなぁ…。

では、色々用事も終わってきたのでお絵描きも…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


