プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここしばらく時間かかり、なおかつ一気にクリアしようと全力でやってたダイイングライトクリア。
やはりサバイバー12でフック入手するまでが大きな壁みたい。

結局その後はそれほどレベル上げもせずにサクサク。
メインでわりとポイント稼いで昼死んで消えるのもったいないからスコア稼ぎに行ったりもしたけど大体ストーリーを進行って感じで問題無かった。

それにしても面白いけどやはり大味だとも思うな…。
特に敵近接武器の当たり判定がおかしいので近距離戦が成り立たない事が多い。
おかげでギリギリで避けて…がほとんど出来ないし。

あとやっぱりFPSでギリギリをジャンプってのはかなり難しいと思う、とにかく距離が分かりにくいので。
ラストのとことかアホか…ってレベルでコレだらけだったけどアレは無いって言えるほどのひどさだったし。
ラスボスQTEもダメな点だなぁ…。

それでも最後まで疲れたけどダレずに出来たし話しも面白かった、主人公も思ったより感情移入出来るし。
サバイバー12までがあまりにキツいのでそれなんとかして欲しかったけどトータルで見れば満足。
少なくともバイオ5やサイコブレイクみたいにもう二度と触りたくないって事も無いし。
クリア後もサブクエ消化は出来るのであとはしばらくこれをそこそこにやる方向かな。

アプリゲーは問題のデレステが今は楽なのでだいぶ気楽な感じ。
スクストもイベント合間期間でやる事ほぼ無し、乖離MAはゲーム疲れなのでミッション消化だけで。

そんな中でちゃんと真面目にやってるのはポプスト。
どうにか主力育成…とやっててサブキャラも育ててそのレアガチャ券も使ってやっと欲しかったダークエルフちゃんのR引けたのでコレでしばらくはいけると思う。
後はSRが誰の来るかだなぁ…。
課金は極力しない方向なので戦力強化上限がどうしても来てしまうのが困りどころ。
この状態でレイドだとどうなるやら…。

では、ゾンビバトルも一区切りなのでまず早寝して明日からお絵描き方向を再開させたい。
しかし…楽しかったけどかなり疲れたな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


