プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は思ったよりも長くダイイングライトやってしまった。
サバイバー12になってフックも入ったのでどうだろう…と思ったら予想以上に快適。
入手武器もだいぶ火力高いのにもなってきて囲まれてもなんとかなるようになってきた。
おかげでだいぶサクサク進むので思わずドンドンと…。

でもその中で”こんなの分かるか”状態なのもかなりあるからそこでムキになったのも大きいな…。
どうもこのゲーム、方法は完全に決まってるのにそれがものすごく分かりにくいって事が多い。
そもそも何をどうすればいいかの説明もほぼ無く、それでいて方法の自由度は無いってのは正直分かるまでかなりキツい。

更に困るのはそこまで完全近距離武器で戦ってたのにいきなり銃FPSほぼ強要とかもあった事。
方法すら全く練習してないので倒されながら覚えるしか無い状態。
マップも室内とかだと表示エリアが凄く狭いので方角分かってもどう行けばいいか分からない事多数。
真上、真下が目的地だけど行くルート分からず右往左往、無駄に通行禁止も多すぎだと思う。

更にレビューでも見かけたけど自爆ゾンビの出る場所がひどい。
最悪なのが狭い室内で扉の鍵をロックピックで開けたら目の前にいて逃げ道無く即死ってのもあった。
敵もただ多く雑になってきてる感じもする。
良くできてて面白いけどかなり大味でもある…そんな印象かな…。

とはいえ、ちゃんと遊べるゾンビゲーが凄く少ないのでその中では上位に来るか…。
バイオがもうアレだしサイコブレイクはもうやりたくないレベルだし、ゲーム自体は面白かったけどラスアスは楽しくゾンビを無双出来るゲームじゃない。
そうなるとホントに限られるなぁ…。

ってわけで気付けばもう終盤なのでまずクリアしたい。
あまりやり込む気分でも無いのでクリアすれば満足できるかな…。
ED後でもサブクエ消化は出来るみたいなのでやりたければそれやればいいか。

アプリゲーは超うんざりのデレステイベが終わったので一気に楽に。
今日は新コミュと新曲来てたのでそれだけはちょっとやってみた。

乖離MAはあまりにフェデルマ出ないので超弩級やる気にもならないのでミッションだけで。
ダイイングライト終わったらこっちもやるかも…な気分。

スクストは何となくメンバー育成。
ホントに今は暇。

ポプストはやっと対戦シルバーに上がってSRチケゲット。
でもやっぱり希望のキャラは出ず。
まぁ、それでも普通SR出て1枚だけとはいえRの普通もあるから育てれば戦力アップにはなるかな。

では、ゾンビゲーを終わらせよう。

コメント

ほんとにゲームお好きですね。
ゾンビが終わったらまた何かするんですか?

Re: タイトルなし

ゲームは好きですね~時間の余裕があればひたすらやっていたいです
時間的に厳しいので据え置きはしばらくやめてスターウォーズ出たらまたやる予定です。
それまでは携帯機の積みゲーを。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


