プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


映画も見てきたのでとりあえずまずは遊ぼう…とダイイングライト本格攻略開始。
とりあえずクリアしてそれから同人のお絵描き方面進めたい。

しかしこのゲーム、噂通りとにかく最初がキツい。
色々ルールもキツいので正直かなり困惑する。
でも慣れてくればそこまで無茶でもないようで。

最初分からなかったのが体力回復方法、回復アイテムも希少だし…とかなり困る感じだったけどセーフハウス行って寝れば回復するようで。
なので無理せず…ならまず戻って回復すればいいみたい。
敵も注意すべきなのは大量のゾンビの中で少数なのでそれを気をつければいいようで。

そんな訳で昼はだいぶ死ににくくなったけど問題はサバイバルポイントがなかなか貯まらない事。
危険な夜ゾンビ倒せば…と攻略サイトにもあるけど武器火力も低いし罠もまだ効率よく使えてないので厳しい。
さっき見かけたのは早朝の支援物資回収でも稼げるみたいなのでこっちをやってみるかな。
とにかくもうちょっとゾンビ線絵楽になりたいところ。

…で、かなり面倒なデレステイベも進行。
こちらもようやくあと1日。
このメドレー形式のイベ、思った以上にものすごく面倒なので次回からはスルーかスコアだけのにしておくか…。
正直面倒くさすぎてデレステ自体が嫌になるレベルだし。

乖離MAはダイイングライトもあったのでここまではミッションのみの消化で。
後で超弩級試しには行ってみたいけどまずはゾンビの方だな…。

スクストはスコア報酬がクリアなので後はイベ上級のみ。
こっちはもう余裕なので気楽に。

ポプストは班の戦力アップとランク上げを。
こちらはだいぶ上がったけど、それでもSRがそれぞれ1枚だけだとそろそろ限界が見えてきてるな…。
次のSRチケでどうにか主力用のを引きたいところだけど…出そうな予感がしない…。

では、まずはゾンビバトルを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


