プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はプリパラ仲間とアキバで会う日なので外出。
予定外と言えば朝方までダイイングライトをやってしまった事か…。
昨日夜ちょっと見よう…と起動してしまったのがマズかったなぁ…。
おかげで睡眠不足。

まぁ、それでもアキバでのプリパラ集会は問題無く進行。
なかなか出来ない仲間とプリパラも出来たので楽しかった。
終わった後は打ち上げで食事、それも美味しかった。
アキバは着いた時にもローストビーフ丼を食べに行ったりもしたので食事関係でも充実した日。

ってわけでプリパラで充実したので他の事はあまり進まず。
それでもやらねば…のデレステイベはちゃんとやったけど。
あと乖離MAのミッションは最低限クリア。

スクストもスコア報酬ほぼ余裕になってきたので気楽に。

そんな訳で今頭使ってやってるのはポプスト。
SRが出ない以上R使うしかないので晩成、普通のをレベル上げする方向。
あとはハロウィンのがマスターで全ステ+1みたいなのでこっちも上げたい。
そんな訳で強化ポイントが圧倒的に不足。
チャンスゾーン走るにも探索Pがまだ少なすぎるなぁ…。

では、寝不足で何かもう無理っぽいので早寝して後は明日に。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


