プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事原稿も終わってようやく一息、そんな訳で今日は保留してたプリパラの映画に行こうと思ってた。
思ってた…のだけど…気付いたら行く予定時間を余裕で過ぎてた。
しかも上映が昼しかやってないので夕方に…と思っても無理な状態。
明日はプリパラ仲間との集会で出かけるので行っておきたかったけど無理するほどでも無いのでそれは金曜日以降に。

そんな訳で予定を急遽変更、近所での買い物を消化する事に。
色々買いたい物があったのでぐる~っと回ってきたけど予想以上に時間かかったなぁ…。
お墓参りとかもなので、出かける時間も遅かったしで1日で消化するには場所が多すぎたかもしれない。

まぁ、それでもやるべき用事を一気に出来た…と思えばいいか…な気分。
とにかくコレで色々終わったので次の事を。

ゲームはダイイングライトもやりたいのだけど明日のお出かけに備えての用事もせねば…なので結局保留。
こっちは明日帰ってきてからかなぁ…。

そんな訳でアプリゲーは進行。
乖離MAはミッションは消化したけど他の余裕無し。
メダルガチャ、フェデルマ名声上げしたいけど時間と期間的に厳しいかなぁ…。

デレステはスタミナなるべく余らさずにやってるけどわりと本気で面倒くさいのでうんざり気分。
でもやめるわけにも…なので惰性で進行。
今回のルール、ものすごく面倒なのでせめて期間を短くして欲しかったなぁ…。

スクストはやけにチャンスゾーン出るのでエリクサー使わずにスコアがガンガン上がっていく。
この分だと先に報酬スコア達成して

そんな中、開始直後のポプストはストレスも無く今1番楽しみつつやってる。
期待したログボSRチケは残念ながら男子キャラだったけどチーム戦力はだいぶ整ったので良しとする気分。
あとは協力戦見据えてジョブ強化を。

では、明日の用意しつつ可能ならダイイングライトもちょっと…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


