プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



違いを調整

今日も描く1日。
色々クリスタ使ってコミスタとの違いでの調整法も分かってきた。
どうもこっちでは思ったより線が細くなりがちっぽいので意識的にしっかり描くようにした方がいいっぽい。
まぁ、これもちゃんと原稿完成させないと分からない事だからコレも経験…かな。

…で、いったん早寝もして生活の方もわりと一気に調整、やっと午前中に起床出来るようにもなってきた。
なるべくこの生活…なのでその為にも余裕持つようにしたいところ。

ゲームはそこそこに。
乖離MA、ミッションとクリスタル回収。
ここまで順調にも進んでるので後は余裕出来たら周回かな…。
メダルのフェデルマ、出来れば名声カンストさせたい。

デレステ、正直イベントだいぶ面倒だけどここまで来たらやらねば…なのでちゃんとスタミナコントロールしつつランキング調整。
久々の10連ガチャで二枚目のSSRも出たのでその点では気分いいかな。

スクストは昨日寝る前に2連チャンスゾーン来たりもしたのでだいぶスコアは稼げてる。
後はなるべく省エネモードで。

ポプストも進行。
なんだかんだで今1番楽しいかもしれない。
システムは完全にスクストだけど、だからこそストレス無く進められるのがいい。
この分ならしばらくは続けられるかな…。
気になるとすればこっちの協力戦か。
そこそこぬるいといいけど…どうなるのやら。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


