プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿いったん終わり、でも延長戦に突入…な感じ。
やはりクリスタ本格仕様は同人以外で初だから仕方が無いか。
まぁ、時間的余裕はやや出来たのでいったんちゃんと睡眠とってから進める方向。

原稿終わったらずっと原稿描きつつプレイ動画見てて面白かったダイイングライトやってみたい。
ある程度進めばゾンビを無双出来るみたいなので早く暴れまくってみたいな。
しかし…実況とかも見てたらどうも洋ゲーやりたい気分が高い。
その流れでスターウォーズのもやってみたいかも。

アプリゲーはまだ原稿も終わってないので乖離MAがミッションだけで。
こっちは終わり次第ある程度周回したい。
スクストも暇な時期なのでPあまらさない程度にたまに触る程度で。
明日からマラソンイベなのでその調整はしっかりやるつもり。

デレステイベはスタミナ調整で可能な限り無駄なくイベントライブしてるけどなかなか10万位ボーダーを引き離せないなぁ…。
この分だと最終日ちゃんとやらないとヤバいかも。
ランキング報酬のSRは属性的にもそこまで…だけど、一応は目指す方向かな。

ポプストはハロウィンイベなのでなるべく効率よく…と。
こっちはいつまで続けるやら…だけど、今のところは思ったよりも楽しいかも。
スコアもわりと甘い感じなのでこれなら…。
問題は協力戦だけど、それはどうなるのかな。

では、その原稿延長戦を。
そして昨日はかなり寝るのが遅くなったので今日はいったん早めに寝て回復させたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


