プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿もいよいよ終盤。
長かったクリスタとの戦いもいったん終わりが見えてきた。
ここまで来たら生活ペースとかは考えずにとにかく早く終わらせるようにしたい。

しかし、前半はやはりかなり苦戦したけど後半クリスタが馴染んでくれたのはホントに良かった。
トータルで考えると大体予想の範囲内になってしまってるけど次回と考えれば十分に収穫。
後は次の同人原稿でもっと機能を使うような描き方をしてみたい。

ゲームはそれもあって控えめで。
乖離MA、今日のミッション消化、キメラ超級1戦だけやってみた。
周回はとても余裕無いので原稿終わってからで。

スクストは暇な時期なのでなるべくPをあまらせないように。
そしてスクストシステムのポプストのイベント始まってるのでこれも。
こっちはシステムが慣れてるし時間はかからないのでさほど負担も無いけどやっぱり完全にスクストなので長く継続は厳しいな…。
とりあえずレイドがどうなるか見てみたいので一ヶ月は続ける方向。

デレステもイベ始まってしまってたのでそれを。
どんなのかと思ったらやたら面倒くさい系で困るけど、幸いと言うべきか原稿はもう終わるからその点は良かったかな。
でもこのシステムだとランキングは厳しそう。
なのでスコア報酬のを狙って後はその時次第で。

では、原稿を終わらせて気分的にもスッキリしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


