プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかく原稿進行…な感じ。

ここまで来たら無理してでも早く終わらせたい。
幸いなのはクリスタがだいぶ馴染んで仕上げがコミスタより早くなりそうな事。
頭で混乱…ってのもだいぶ抜けてきたのですでに大差ないレベルにまでなってる。
便利なのはグレスケから二値化が簡単なので重ね張りでグラデ出さなくてもいい事。
まだ完全にはコントロール出来てないと思うけどコレならコミスタでやりにくかった事が出来るかも。

…で、余裕無いのでアプリゲーは減らし方向。
ワルエクはどうにも時間かかるので多分継続無理方向。
ポプストもとりあえずログインはする方向。

デレステはたまにルーム覗く感じ。
スクストは探索&対戦やってなるべくPあまらさない方向で。

そこそこちゃんとやったのは乖離MA。
新キャラ来てたのでそれをミッション分消化。
ハード&超級、今回もわりと楽っぽいので周回出来そうかな。
メダルガチャのも前回のような使いどこ無い…って事も無いので名声100狙ってみたい。

艦これはメンテ明けで追加されてるけど時間無いので最低限の提督業だけやって放置。
こっちも原稿終わってからだな…。

そんなこんなで急いで進行中なのでとにかく描くモード。

コメント

カイシンシさんには、ハイパーモードがある・・・!

うにしゃりさんへ…

あるといいですね~出来れば余裕持って進められればもっと楽に進められるのですが難しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


