プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿…。
そろそろ終わりも見えてきてるので気分はラストスパート。
あとは風邪は絶対にひかないようにしないと。

…で、精神的疲労は多少回復させないと長時間持たないので今日開始のアプリゲーをちょっとやってみたりしてた。
ワルエクとポプスト、両方そこそこ期待してたけどポプストの方が今日配信開始なのは予想外。
発表から配信までの期間やたら早かったなぁ…。

しかし、内容はある意味納得かもしれない。
完全にスクスト、これ以上無くそのまま、さすがにスクストを2つ平行でやるのはキツすぎるのですでに無理かな…な気分。
一応ログボでSRガチャチケもらえるみたいなのでそこまではやって多分そこまでかな…。

ワルエクはわりと遊べるかな…と。
こちらはそのうちPCでも出来るみたいなのでそうなればプレイの選択肢出来て良いかもしれない。
そうは言ってもソシャゲなので事前登録とログボ、そして進行報酬の石で10連やるまでかな…。
良いの出たら考える、出なければそこで引退…と。

まぁ、ソシャゲはこれ以上はホントに厳しいのでなるべく厳しく見ていこうと思う。

…で、継続してやってる方のソシャゲは乖離MAがルーキーミッションだけ、デレステはルーム管理だけ、こっちは原稿終わるまでちょっと無理。
デレステは明日からイベントだけど正直面倒なら今回はやめておくかな…な気分もする。

スクストは気楽なのでたまに触って対戦とオブリタワー。
レイドは凄く忙しいけどそれ以外は楽で助かる。

では、とにかく進めたい原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


