プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


アプリゲーイベも終わったので原稿に集中せねば…な状態。
でも疲労がしんどいなぁ…。
おかげで風邪ひくかどうかの綱渡りな感じでもある。
1日しっかり寝ればいいんだけどそうもいかないのでとにかく早く終わらせる方向。

クリスタは余裕無い中やってるのもあって強引に慣らした…みたいな感じ。
ペン入れではすでに違和感無いし。
あと問題は仕上げか…。

ゲームは特にやる必要の無い感じだけどそれでもそこそこに。
乖離MAは原稿終わるまでルーキーミッションだけかな…。
石回収終わってない超級と超弩級やってもいいけど正直時間の余裕が無い。

スクストはレイド終わって再び暇な時なので気楽に。
当面は育成メンバーのレベル上げかな。

デレステはやらなくていい感じだけどイベ曲と通常楽曲追加なのでそれを。
プロならガードとライフ回復チームで大体いけるしマスターもわりと何とかなるようにはなってきた。

あと原稿描きながら終わったらやるゲーム探ししつつ気分転換も。
久々に据え置きの洋ゲーやりたいので模索中、あまりやってないFPSを基本に。
今のとこゾンビゲーとしても面白そうなダイイングライトが楽しそうでプレイ動画をBGM代わりで原稿描き中。
FPSでありつつ銃よりも近接武器や格闘メインっぽいのでコレならやりやすいかな…。

では、原稿進行で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


