プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


”あちら”の戦い終わり。
原稿はまだまだなのだけどアプリゲーイベは終わった。

しかしスクスト、てっきり4000位以内いけると思ったら最後の最後で逃すとか…何ともがっくり。
課金エリクサーも使ってコレなので脱力感がかなり大きい。
まぁ、これで原稿で忙しい時は無理をしない為の経験と思えばいっか。
補助券的にも5000位以内で良いんだからもっと楽に流すべきだった。

デレステイベも終了。
なんだかんだで周りの終盤追い上げが結構あったのでそこそこやってしまった。
こっちはさすがに10万位こぼれる事は無いと思うけど正直思った以上に余裕は無かったなぁ…。
正直こっちはそこまでイベント参加しなくても…なのでやらない選択肢も考えてもいいかも。
とにかく終わったので後は原稿終わるまで基本放置の方向で。

乖離MAはすっかりルーキーミッションやるだけゲーになってる。
忙しいから助かるけど、テイルズコラボがここまで魅力の無いものになるとは…。
そんな中ステップアップガチャやって良い富豪カードは引けてるのでその点では気分良い。

では、とにかく進めなければ…の原稿を。
だいぶ先は見えてきたとはいえ遠い…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


