プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々原稿。
やっとペン入れ段階にも入れたしそれはわりと順調に進んでるのでやっと先が見えてきたのかも。
しかし、今回はクリスタ練習も大きな目標であったけどそれは強引ではあったけど何とかなったかな…。
コミスタと色々違うけどそれはそれで慣れてきたし。
後は原稿を最後まで完成させてみてどうか…だな。

…で、余裕無いもののアプリゲーはそこそこに。
スクストレイドは終盤なのでそれメインに。
結局エリクサー課金そこそこしてるけどどうにか4000位以内はいけそうなのでそれなら仕方ないかな…。
今回は原稿が朝までズレ込んでたおかげで日中のレイドがかなりおそろかになったのが痛かった。
それさえ無ければ4000位以内は余裕だったなぁ…。

デレステのイベも進行。
こちらはイベ曲の倍率モードが出てるので助かる。
大体4万位辺りにはいるし明日で終わりなので10万位は余裕なはず。

乖離MAはメダルガチャがしょーもないのでルーキーミッションだけで。
今回は富豪的にやる事無くて助かったけど正直ここまで全く意味無いコラボイベントになるとは思わなかったなぁ…。
コラボボスもただ面倒な感じだし。

それでは原稿進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


