プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすら原稿…な感じ。
ど~にか下描きも終わったのでやっと次の段階に。
やはり慣れないクリスタはしんどいなぁ…。
とはいえ、手っ取り早く慣れるのはこの見切り発車方式が1番早くもある。

…で、ゲームは余裕無いので乖離MAをルーキーミッションだけの消化で。
メダルガチャ、今回のは全くやる必要も無いのでホントに何もやらなくていい状態だなぁ…。
テイルズリンクのコラボミッションも終わってるので気楽なのは助かるけど。

スクストレイドはどうも土日周りのブーストかかってるっぽいのでランキング維持が面倒。
仕方ないのでエリクサー多めに使って調整。
多分、最終日が平日の月曜日だから土日に早めにスコア稼ぎを…だと思うけど、その明日最終日がどうなるかだなぁ…。
多分4000位以内だとエリクサー課金必要になってくるかもしれない。

デレステイベの方は大体安定してきたかなぁ…。
こちらは最終日で伸びるだろうけど10万位以内なら余裕だと思う。
特に今の順位を維持しないとダメって事も無いのでこちらは気楽に。

では、原稿進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


