プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



進めねば…

昨日はかな~り疲労限界状態。
それもあってなかなか効率上がらずに最低限クリアしか出来ず。
仕方ないので最近の中では早めに寝たけど、そのおかげか今日は楽。
ってわけで昨日の分も進めねば…。

原稿は慣れないクリスタ作業って考えれば十分進んでる。
でも全体的には遅れてる…って感じかなぁ…。
慣れてきて速度も出やすくなってるけどここまでの疲労で思うようにはなので。

そんなこんなで時間無いのでとにかくお仕事だけどプリパラのゲームだけは…と近所の家電屋さんに。
後その道中にあるのでお墓参りも。
とりあえず当分これで遠目の外出は無いので原稿進めたい。

ゲームは控えめだけど今日開始したFFアプリゲーはちょっと進めてみた。
とりあえずログボもらえるとこまで…って感じだけどわりといい感じにFFなのでやってみたくはある。
色々入れてみた中でiPodで☆5出たのでコレメインの方向で。
まぁ、他アプリゲー忙しいのでとりあえずは放置。

乖離MAはギリギリミッションだけクリア。
そしてテイルズリンクはやっと騎士メダル300枚条件クリア。
ミラも…ではあるけど正直もうやりたくない状態なのでコレで終わりの方向。
騎士メダルだけでも十分なので後は余裕出来てから考える方向。

スクストはレイド、こちらは普通にやって大体普通の順位。
意外と3000位台キープできてるけどここにい続ける必要もないな…。

デレステイベも効率よく。
10万ボーダーからはだいぶ余裕あるので今回も報酬的には大丈夫かな…。
しかし、スクストと重なると面倒なので困る。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


